2024/03/15

僕のポケットの未来


あのね、僕のポケットの、
って、突然、歌い出すお子。
この前パパと一緒に見てきた映画ドラえもんの主題歌らしい。
ユーチューブで検索してお子と一緒に鑑賞。
お子、おもむろにトイピアノを弾き出し、歌う。ママ踊る。
良い曲だね。良いミュージックビデオだね。染谷くん良いね。
ママ映画見てないけど、この曲とミュージックビデオだけで泣きそうですよ。
映画見たパパは泣きそうだっだみたいですよ。

3月、今年もお別れの季節がやってきました。
ただ今年は、見送る方ではなく、見送られる方になりそうです。
ホルモンズタボロ乱高下激しそうですが、栄養睡眠しっかり取って、笑顔でサヨナラできるようにしたいです。

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿