2024/03/28

Calendar 2024

先日WEBSITEでもお伝えしましたが、
この度、natsuki no ki カレンダー2024が完成いたしました!
2024年4月からはじまって、2025年3月までのタイプのものです。
ご要望をいただきました知人、友人向けに作成しましたが、
もしもし欲しい方がいましたら、WEBSITEからも購入できますので、
ぜひ詳細をご確認ください。


カレンダーに掲載した写真は、すべてここ数年の間に撮影したもので、新潟の実家や練馬の我が家、そしてその周辺といった、
ものすごく限られた、そしてものすごく身近な、ものたち、風景たちです。
ただそんな何気ない日々のなかにも、きらめいたり、かがやいたりする瞬間はたしかにあって。
そんな瞬間を写真に、そしてカレンダーにしました。

日々は美しい、と、日々(ときどきでも)思えるように。
忙しい慌ただしい毎日だと、なかなかそうは思えなかったりもするのですが、
ふと手を止め足を止め、見つめる時間をこれからも持っていけたらなあと、切に感じます。



natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿