2022/11/13

アフターパーティーのお知らせ追記

11月10日からなんとか(!)始まりました「natsuki no ki 10周年記念展」。
ご来場いただきました皆さま、どうもありがとうございました。
また、来れない方からも、お花やお菓子、あたたかいメッセージ、
本当にありがとうございます。
至らない点は多々あったと思いますが、
とくに会場までの道がわかりずらい、わからない、
ぐるぐるぐるぐる、行ったり来たりした方、申し訳ありませんでした。
案内ハガキの地図も良くなかったと思いますが、
あの最後の細い細い路地にどきどきされた方、多かったのではないでしょうか。
わたしもそうだったので。(笑)
でも、その路地を進んで、突き当りを左に入りますと、
すてきな音楽(オーナー様のレコードをかけさせていただいてます!)
が聞こえてくると思いますので、
どうぞ勇気をもって入っていただけましたら幸いです。
会場ももちろんのこと、そこまでの道のりも含めて、
なかなか普段味わえない空間、雰囲気が広がっていますので。

そしていよいよ本日最終日(!)、お時間合う方、お近くにお越しの方など、
遊びに来ていただけたら嬉しいです。
また本日18時からはアフターパーティーもあります!楽しみ!
そのことでいくつかお知らせ追記がありますので、
以下ご確認いただきますようお願い致します。

17時頃から楽器の搬入やサウンドチェックがあります。
作品の観覧はできますが、ご迷惑をおかけするかもしれません。ご了承ください。

また、以前にも告知させていただきましたが、
来場者多数の場合、会場に入れない場合もあります。
こちらも合わせてご理解いただけますと幸いです。

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿