2022/11/08

imasara iiwake

DM(案内ハガキ)に書き忘れてたことがありました。

「何の個展?」

と、DMをお渡した相手から聞かれること何回だ?
ええ、1回ではないです。
2回でも3回でもありません、それ以上。
前の個展のときもそうだっかもと今さら、、、
ほんと今さら。
だってDMはもう配りきって無くなってしまったし、
明日搬入だし。
なのでここで言わせてください。

「写真と言葉の展示です。」

だいたい natsuki no ki ってなんだよー、
natsuki inoki かと思ったー、
10周年記念?アニバーサリー?そんなにすごいの?

と、ひそひそ声が聞こえてきそうなので、
これまた、ここで言わせてください。

と、思ったけど、止めておきます。

すごーく長くなりそうなので 笑

続きは会場で、
たっぷり言い訳させてくださーい 涙

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿