2022/11/23

御礼

ご報告が遅くなりましたが、先週「natsuki no ki 10周年記念展」無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆さま、メッセージをくださった皆さま、
この度はどうもどうもありがとうございました。
お久しぶりの方、お知り合いの方、はじめましての方、今回たくさんの方とお話ができて、
大変な刺激感激でございました。(コロナ禍もあって特に!)
ただ、タイミングによっては、お会いできなかった方や、
あまりお話ができないまま失礼してしまった方もいて、
申し訳ありませんでした。他にも至らない点などあったと思いますので、
どうぞ展示の感想なども含めて教えていただけましたら幸いです。

ブログを始めて10年、というだけで、ほんとそれだけで、「10周年記念展」!!! とまあ、
たいした実績も評価もないのに、我ながら大々的に銘打ってしまいましたが、、笑
この10年の振り返りも含めて、あの日あの場所で皆さまとともに時間を共有できたことは、
大変感慨深いものがありました。

思い返せば、今から10数年前。
新しい住まいを求めて、(たしか)初めて練馬駅に降りたった日。
物件を見に行ったその日は、小雨の降る日で、もう夕暮れ時でした。
マンションの前で、傘をさして待っててくれた方が(大家さん、と言っても歳はそんなに変わらない)、
今回のギャラリーを教えてくれた方です。

わたしが写真を撮り始めて、このブログを始めたのもちょうどその頃。
この土地で、いろんなご縁が繋がって、今回展示できたこと。
もうそれだけで胸いっぱい、、、

そして次回、アフターパーティーで大号泣の巻き!
につながります(笑)


Photo: Taishi Tokura


改めて今回の個展開催にあたって、多大なるご協力をいただきました関係者の方々、
近隣の方々、そして大迷惑を被ったであろう家族に、感謝の気持ちを記したいと思います。
すてきな時間をありがとうございました。

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿