2021/01/17

愚か者、再び

はい、またやってしまいましたよ、真夜中の…
本日はシュークリームでござあます。
どうしても、なにか口に入れてしまいたくなるんですね。
はやく寝ればいいんでしょうが、そう規則正しくばかり(というほど規則正しくも生きてないけど)生きられません。規則正しく、清く正しく、品行方正、正、正、正、と、生きられません。駄目な奴なんですよお~い、お~い 泣
と、弱気になるのは時刻のせいか、ホルモンのせいか、何かのせいにしておきたいです。
変な前置きが長くなりましたが、ひとつお知らせがありました。(次の投稿ページに掲載します)
WEBSITEのNEWSページにも掲載していますので、良かったら覗いてみてください。

natsuki no ki WEBSITE

WEBSITEのHOME写真は、2020年1月、新潟魚沼の実家の窓から。
去年は小雪で、コロナもまだ身近になかったこのとき。今年は雪は凄いし、コロナも凄い。
写真を見ていると、嵐の前の静けさを、勝手に感じてしまいます。

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿