2021/01/10

グッナイ、愚か者、また明日。

人はどうして、やってはいけないこと、やらないほうがいいこと、を、やってしまいたくなるのでしょう。きょうはとことんやってしまいましたよ。はう。

まずひとつめはお昼過ぎ、イッツ、アフタヌーン。(以下、川柳風にお読みください)

仕事前 時間ないのに ラーメン半チャーハン ワオ!

チャーハンと注文したにも関わらず、やっぱりラーメンも捨てがたく、その数十秒後、すいません!やっぱりラーメン半チャーハンで!とお願いするアラフォ女。すいません。正味10分くらいでかき込みました、よ。グホッ。

そしてふたつめは真夜中、オオ、ミッドナイト。(以下、川柳風にお読みください)

眠たい眼 こすってあける(袋) ピザポテト うみゃー!

お風呂も入ったし歯も磨いたし、もう寝ようかと思ったのですが…
もはや夢遊病者のように袋に手が伸び、貪り喰らいついていました。ああ、罪悪感。時刻は午前0時を過ぎております。

そして、なんだかんだで、午前3時過ぎ。
グッナイ、愚か者、また明日。

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿