2020/11/13

Kさんのお山のお家にて

1年前の9月下旬頃、わたしとオットとお子の3人で山梨県の山中湖へ行ってきました!
って、もう1年も前になってしまいましたね…もっとはやくブログ等でもご紹介したかったのですが、うぐぐぐ。
で、なぜ山中湖へ?と申しますと、以前からわたしの作品(写真)を購入してくださっている、ありがたきご夫婦がいらっしゃるのですが、その方たちがわたしの作品を山中湖の別荘?セカンドハウス?ご夫婦は「お山の家」と呼んでいましたが、そのとても洒落たお山のお家に飾ってくださったようで、見にきませんか~とお誘いいただいたからなんです。
ちなみにこのご夫婦、東京のお家にもわたしの作品を飾ってくださいまして。ありがたや~。このブログでも以前ご紹介させていただきました。
http://natsukinoki.blogspot.com/2014/07/blog-post.html




このご夫婦のお孫さんは、お山のお家に来ると、わたしの写真集を絵本みたいにしてお母さんに読んでもらうこともあるようで。なんとまあ、嬉しいかぎりですね、ほんと。

昔見たテレビで、ドイツに住むアーティストの方が(その方は家具や照明を作っていたかと)「自分のつくった作品(家具や照明)が、誰かの生活のなかにあったとき、それが見えたとき、すごく嬉しくなる。」というようなことをおっしゃっていましたが、わたしもまさにその気持ちで!
と同時に、これはまだまだまだまだ精進しないといけないなあと思う部分もあったのですが…(焦)
でもほんと、とっても良い機会をいただけました。




当時まだ1歳過ぎだったお子を連れての遠出でしたが、ご夫婦のご厚意によりとても満喫させていただきました。Kさんご夫妻、ほんとうにどうもありがとうございました!
Kさんのお山のお家に飾っていただいたわたしの作品の写真は、次のブログに掲載します。
お楽しみにー!




いいところだったな~山中湖、そしてKさんのお家。また行きたいです。
上の写真は、雲の向こうが富士山でしたが、この日ははっきりとは見えず。
でも、これはこれで好き、です。

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿