2014/07/07

作品の販売

先日、私の作品を(ポストカード以外で!)初めて購入してくださった方のお宅へ
お邪魔させて頂く機会がありました。

素敵なお家に可愛いわんちゃんが、2匹!
初めは正直、可愛いというより、迫力満点で恐かったのですが・・・わんちゃん(笑)

いやいや、慣れると可愛い。そして、とっても賢い!


そんなお家に私の写真が飾られると・・・







絵になりますね~。

自分で言うのもなんですが(笑) お家の雰囲気と写真がとっても合っていて、この上ない満足感。
お客様も喜んでくださっていて、私もすごく嬉しかったです。


* * * * *


さて、natsukinokiの作品ですが、販売もしています。

作品のみでも、額縁(父上特製!)と合わせてでも、どちらでも。
もし気になる方がいましたら、お気軽にお声かけください。


そして今月から、
初めての撮影のお仕事も!させて頂くことになりました。
お仕事なので、当然、趣味の範囲を超える訳で…

どきどきどっきんこ!(笑)
ですが、自分の出来る限り、精一杯やろうと思います。

もちろん不安もあるけれど、
それでもやっぱり写真は楽しい!

自分も楽しみながら、初めてのお仕事を頑張りたいと思います。



natsukinoki 写真と言葉展@homeri 2014.510~5.24



natsukinoki
羽鳥夏来
MAIL:natsukinoki@gmail.com
HP: https://sites.google.com/site/natsukinoki/


0 件のコメント:

コメントを投稿