2016/12/15

The Memphis Bell





The Memphis Bell@Shinjuku GOLDEN EGG 2016.12.11  

平成生まれのブルースロックバンド「The Memphis Bell」。
正直、彼らの演奏を聞くまでブルースって…???
っていうところも無きにしも非ず…でしたが、
3人の力強い演奏に、ボーカル古賀さんのいいー声に、そしてそして爽やかな3人のルックスに、
加えてーの、彼らの熱き想い、とは対照的な落ち着いた物腰に(演奏以外にお話ししたときね)…(笑)
単純にあーいいなあー!!って、そう思いました。
はい、単純ですが。いいものはいい。しんぷるいずべすと。ですね。



「日本語ブルースの復権を!」

って、ライブ中に古賀さんが言っていたのが、とっても印象的でした。

natsukinoki


0 件のコメント:

コメントを投稿