2015/07/15

ある朝の日の出来事

朝の4時半頃、急に目が覚めて、それからなんとなく眠れずに、布団の中で目をつむってしばらくごろごろしてたけど、やっぱり眠れそうになかったので、起きることに。まだ5時半くらいでした。
朝起きてまず1番にすること。眼鏡をかけて、窓を開けること。
そしたらね、向いのお宅の2階部分の端っこに猫が2匹。仲良く毛づくろいをしているではありませんか!仲良いね。うちの猫さんたちもこんなに仲良ければいいのになあ。




毛繕いの後は、猫さんたち、おやすみ。






ふとね、この朝、この街で、こんなふうに仲良く身を寄せ合って眠っている動物たち人間たちはどのくらいいるのかなあなんて思っちゃったり。







朝がはじまります。

natsukinoki



0 件のコメント:

コメントを投稿