2015/06/23

Danke schӧn

ドイツの旅からもう3週間・・・はっ、はやい。
はい、無事に戻ってまいりました!
書きたいこと、見せたい写真、たっくさんあったのに、いざパソコンに向かうと、なかなか書けず、まとまらず・・・。

でも、これだけは伝えないといけません!

Danke schӧn.

心からありがとう!

ドイツ語も、そして英語すらほとんど話せない私に付き合ってくれた(付き合わされた?!)心優しい世界の方々。本当にありがとうございました!
初の海外一人旅で不安いっぱいでしたが、こうした人たちとの出会いでだいぶ救われました。
そして、このドイツ出発にあたり、心強いお言葉やアドバイスをくださった日本の皆さまにも、この場を借りてお礼申し上げたいと思います。本当にありがとうございました!


さて、これからなのですが・・・
いつも通り、予定通り、絶賛迷走中な わたし。

頑張れ、わたし。




















応援団募集中です。

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿