2013/08/27

夏の終わり、そして秋のはじまり


最近の私のテーマ曲
森山直太郎さんの「夏の終わり」

一気に秋らしくなったこの頃。
空も風も、なんだか変わってきましたね。

楽しかった夏の思い出を胸に、少し切ないような、なんなのか。
センチメンタルな気分に浸っております。
急な温度変化により、鼻水すすりながら。

私の周りでも様々な変化が起きております。
良いこと悪いことありますが、どんな変化であれ、卑屈にならず、明るく楽しく生きていきたいものです。

--------------------------------------------------------------------------


友達のバンドpunicapolcaが解散して半年以上たちました。
すでに二人とも新しいバンドを始動させております。
まだ彼女の方の音楽は聞いていないのですが、今後が楽しみ。

いいかげん私も、前の写真に区切りをつけなければ。




punicapolca@shinjyuku jam 2012.12.19


natsukinoki






0 件のコメント:

コメントを投稿