2013/08/23

夏休み

 
 


飛行船を見るとテンションが上がるのはなぜだろう。
あのドキドキ。飛行機とはまた違う。ふわふわな、頼りなさげなところ。好き。


さて、私の夏休み、先週で終りました。今年の夏は、岡山の津山、そして香川の小豆島へ。
はあ、ほんと良いところでした。山も海も満喫できたし、芸術祭にも参加できたし、何より彼と大きな喧嘩がなかったのであります!奇跡!
「順調すぎて怖いね」なんて言葉が出るくらい、仲良く楽しく二人旅ができました。
もちろん、些細な喧嘩やトラブルもあったけど、(例えば舟が行き先と違う島行っちゃったり!とか)まあ、それはそれで楽しむことができました。

だからでしょうか、休み明けの今週は非常に仕事が辛かったとです。が、なんとか週末を迎え。ふう。やっとやっとな私。

そして本来なら、明日から群馬入りしているはずだったのですが、諸事情により行けなくなってしまいました。友達が新バンドを初お披露目するフェス。しかも、お嫁に行ったあの娘の新居にも行くはずだったのですが。色々ごめんなさいですが、また必ず。

久しぶりに家で雨の音を聞きながら、
今日はハンバーグにします。

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿