2013/07/14

naganotabi 3







 
 
 
















 2013.6.30

長野2日目、松本。
東京へ帰る仲間と別れて、ひとり松本散策。
はじめはちょっと、いや、だいぶ、寂しかったけど、
松本城のスズメさんが癒してくれました。

随分松本でうろうろしてしまい、宿のある安曇野に着いた頃には、お外真っ暗。
そして、雨ザーザー。光が少ない、圧倒的に少ない。見えない。
駅からすぐのはずの宿がわからず、タクシーも来ずで・・・

泣きそうになったよね、一瞬。
まだ9時前なのにね。歩いてる人はとりあえず見当たらない。

でも、駅員さんに道聞いて歩いた!
うん、思った通り、近かった!でも、怖かった!

不安混じりで、ひとり旅のはじまり、はじまり。

natsukinoki




2 件のコメント:

  1. いつも素敵な写真を堪能しています!
    これからも楽しみにしていますよ~。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      自分の好きなもの撮って、人様からお褒のお言葉いただいて、ほんと嬉しい限りです。
      これからも気ままに更新していきますので、覗きにきてください。

      削除