2011/09/21

台風のため

今日は台風のため、職場の小学校が休校に。
私も急遽仕事が休みになりました。
電車に乗って向かってる途中だったし、地下鉄だから帰りも大丈夫じゃない?って思ってたけど…
甘かったね。休みにしてもらって良かった。
今テレビつけたら、東京も大変なことになってた。
みんな大丈夫かな。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

というわけで今日は1日引きこもり。
溜まった写真の整理やHPの開拓、あとは溜まったDVDの鑑賞。
この時間にして、どれも中途半端で嫌になる。

まだまだ開拓中だけど、HPに少しだけ、この前行ってきた金魚の写真をUPしました。
鑑賞用の魚だけあって美しい。
でも、面白い金魚もたくさん。










また整理したらUPします。
HPもまだまだですが、こちらも合わせてよろしくお願いします。

https://sites.google.com/site/natsukinoki


natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿