2011/06/03

きちんと




睡眠をたっぷりとって、

余裕を持って起きる。

ちゅん、ちゅん。

あっ、普段は聞こえないすずめの声まで聞こえる♪ たぶん。

洋服選びやメイクもじっくりして、

バッチリ♪ たぶん。

新しく買ったストール巻いて、

たまにはヒールの靴なんかも履いちゃって、

お洒落なカフェでまったりブランチタイム♪

チャージが出来たら仕事に行く!

最高のスタート!
なんて素敵な一日の始まりなんだろう。
今日は絵に描いたような「きちんとさん」でした。
きちんと 大好き A型です。

でも、まず続かないんだけど。
だって普段はギリギリ ドタバタ ノーメイク スニーカーラブ カロリーメイト女子だから。

そろそろ、いや、もう十分いい歳なので、
ある程度の余裕を持たなくては。
目指せ「きちんとさん」!

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿