2011/05/29

美人の素





これはザクロの花?実?

なんでしょうか。

あんまりかわいいから

拾ってきちゃいました。


うちの職場にはこの石榴の木をはじめ、

柿の木や桑の木など、いろんな実のなる木が植えてあるんです。

去年はこの石榴の木からとれた、赤い透明の実を食べたのだけど、

とってもすっぱかった!

ビタミンCたっぷりらしいけど。


ビタミンCといえば、これも。



最近のお気に入り。

昔、バイト仲間のかわい娘ちゃんがよく飲んでいたし、

イケメンの友だちもレモンが好きだった。

よく居酒屋とかで唐揚げについてくるレモンなんか、残さず食べちゃうんだよ。

絞るだけじゃないんだよ。

食べるんだよ。



そんなこんなで、美男美女はレモンを好むという、

勝手なデータがあるもんだから、

飲んでます。



ビタミンCとは関係ないけど、

今日飲んだ野菜生活のシルキーソイも美味しかった。


ビタミンCともなんとも関係ないけど、

今日行ったCanonのお姉さんが、

とてもきれいな人だった。

たぶん、レモン好きなんだと思う。


natsukinoki





0 件のコメント:

コメントを投稿