2011/04/26

キャンドル





青空がとってもきれいな日。
この写真を撮りました。
地球のようにも見えるこの丸いものは・・・

キャンドルです♪

実際に見てみると本当に地球みたいで。
ついついうっとりしゃうんだけど、やっぱりキャンドルだから、火をつけるともっときれいなわけで。



                  

      

いいよね。ほっこりする。
このキャンドル、実は前にグループ展でご一緒させていただいた女の子が作ったもの。
ひとつひとつ丹精込めて作ってるから、どのキャンドルもあったかい。
彼女に出会って、改めてキャンドルの良さにも気付いたし、他にもいろんなことを学ばせてもらいました。とっても熱心なのよね。

そんな彼女たちが新たに「JOYME」というグループで、今週末から展示をするそうです。
今回は3月に起きた東北関東大震災のチャリティイベントも兼ねていて、被災地への募金活動やチャリティグッズの販売もあるみたい。

もちろん私も見に行く予定。
どんな空間になるのか。今から楽しみです。

お時間のある方は、ぜひ足をはこんでみてください。

natsukinoki
 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

987500529_203.jpg
maruemu candle

 展名:JOYME-Vol.Candle-
 日時:4月29日~5月4日 

 場所:デザインフェスタギャラリー 

 部屋:EAST Kitchen Space 


 時間:11時~19時 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿