2011/04/22

花のある生活



先週の土曜日、先輩の結婚式がありました。
私は二次会から参加。
大好きな先輩がとても幸せそうにしていたので、見ているこちらも幸せな気分に。
ありがとうございました。

そして、披露宴に出ていた方からたくさんのお花を頂きまして、
お家の中がお花でいっぱいに。

色とりどりのお花に自然とカメラが・・・。

翌日、大撮影会が行われました。

時間がとれたら、整理して写真アップしたいと思います。

今日は雨が降ってしまったけど、それまではすごく天気も良くて、空もきれいだったから、カメラの出番が多かったここ数日。と、いうわけで充電中。

私も明日のために充電します。

おやすみなさい。

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿