2023/01/04

New Year 2023 !!

新しい年が明け、早くも4日過ぎてしまいましたが、、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年はこのブログの10周年記念をきっかけに、
本の作成、個展の開催と、感謝感謝の年でありました。
関係各所の皆さま、ご来場いただいた皆さま、関わってくださったすべての皆さまへ、
改めて御礼を申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

今年も細く細ーくにはなりそうですが、長く長く末永ーく続けていけますよう、
写真と言葉、楽しんで紡いでいければと思っております。

どうぞ引き続き、このブログもお付き合い頂ければ幸いです。



Uonuma Nigata Japan 2023

写真は、じじちゃん謹製、雪うさぎ!in 新潟魚沼。
すんごい雪でしたが、お子は大喜び。
雪がしんしんと降る中、ひたすら雪堀りしてました。

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿