2023/01/21

推しフェス

今日はほんっとに久しぶりのフェス!
何年ぶりでしょう、ものすんごい(静かに沸々と)盛り上がりました。笑

推しの可愛いことといったら、、、きゅん。
他の子たちもみーんな可愛いし、
何なら先生たちも可愛いし、ダンスキレッキレだし、面白いし、、、

って、はい、お子の通っている保育園のフェス、という名の発表会でした。笑

推しのファン如く、思い切り手を振り拍手を送り、
それに推し(お子)が答えてくれると、ものすごくキュンキュンしてしまい、、
ただの親バカですね。笑

子どもたちの発表以外にも、先生たちのダンスや出し物(これまた最高!)、
プロの方のクラウンショー、大人向け映画など盛りモリモリだくさんで、
まさにフェスな1日でした。

お子たち、先生たち、ほんとにお疲れさまでしたー!
一緒に楽しませていただきました。




我が家の「推し」、顔出しはまだNGでしょうか(笑)
上の写真は、パパが小さい頃に着ていた洋服を着てみたときの1枚。
手袋は手作りなのか、名前が糸で書いてありました。かわいい。

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿