2021/01/19

脳内に流れる音楽たち2021 冬の巻き


空洞です/ゆらゆら帝国

ラジオからこの曲のイントロが流れた瞬間、「はっ」となった。
言葉通り、「はっ」となったのです。
懐かしさなのか、なんだろう。
忘れていたけど、とても大事な何かを思い出したような、「はっ」でした。
でもその大事な何かはよくわからないんですが。

この曲(動画)は前にもブログに投稿したことがあって、見てみたらもう8年も前でした。
なんだか恥ずかしいことも書いてあって、若さというか、なんなのか。今も相変わらず、恥ずかしいこと書いてますが。歳だけはしっかりとりました。


ラジオを聞くようになって、新しい曲もよく耳にするようになりましたが、昔よく聞いていた曲なんかもときどき流れるので、そうなると「ああ懐かしい」と、思わず独りごちたり、なんだり、しています。


Winter,again/GLAY


natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿