2020/12/08

まぼろしのFM NIGATA

前回、radikoのことを書いたのですが…
なぜか今日、いきなりradiko TOKYOがradiko NIGATA!えっ、新潟!?に!!!
地元でお馴染み?の宝石みのわのCMが聞けたり、ご当地アイドル?のNegi㏄oが番組のナビゲーターを務めていたり… なんなんでしょうこの安心感(笑)
ネット環境によって、ときどきradikoの地域判定がおかしくなることがあるようですが、えっ、なんか個人情報が漏れてますかね…(焦)
でも、ちょっと嬉しかったような、いやいや、いつも聴いてた番組が聴けないのもイヤなんですが、でもでもやっぱり、ちょっと地元が感じられて、はい、帰りたくなりました。

HAPPY MAPPY [FM-NIIGATA 77.5MHz]

* * * * *

これ↑昨日の出来事でしたが、昨日radikoに地域判定の修正依頼を申し込んだら、今日はもう元に戻っていました。よって、いつも通りお気に入りの番組は聴けるのですが、新潟の放送は聴けなくなってしまいました。まぼろし~~~(笑)

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿