2015/02/14

みんなのnatsuki no ki

タイトルに語弊がありそうですが、
作品を見てくださった方たちからの嬉しい声の一部であります↓

- homeri 編 -


kikimora日記―natsukinoki kininaruki―
http://ranran.kikimoras.com/?day=20140320

odorata*odorata―ホメリでの音楽会―
http://odorata.jugem.jp/?eid=97

さしすせ素ブログ―「なつきのき」―
http://samosa.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-3261.html



どれも嬉しすぎる声で、だからこそこんなところで紹介もしているのですが・・・
けちょんけちょんに言われる時が来たら、それは、それは、大いに喜ばないといけないですね。
一歩前進している時だもん、きっと。
今はまだ、そこまで達していません。まだまだ、ぜんぜん。ぬるま湯の中に浸りきってます。
もっと多くの人に見てもらわないと、いけないのかな。恐れずに。
でも、まだまだ恐れまくりの私。冷たい水に晒していかなきゃですね。強くなるために。強くなりたい。





冬の木って歯の神経みたい。

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿