2012/02/18

huyunoki nerimanoki natsukinoki

1月に念願のプリンタ買いました。
これで大好きなポストカードが、いつでも、好きなだけできます。
って言っても、インクは思った以上に消費するし、高いのだけど…。
それに、思った色がなかなか出せない。
自分のイメージ通り出ることは、まずほとんどないのだけど、思い通り出た場合、またはそれ以上のものが出た場合、とてつもなく嬉しい。
にやり、ひとりドヤ顔。
まあ自己満なのですが。
自己満、最高!と、浮かれております。
でも、もしも、もしも、欲しい方いたら声かけてくださいね。
喜んでプレゼントいたします。





写真は私の住んでいる街 nerima の木々たちです。美しい。
この前お知らせした「ねりまの風景展」、私も25,26日とお手伝いすることになりました。
また新たな発見がありそう。わくわく。
当日は練馬の街を撮り歩くワークショップもありますので、興味のある方はぜひいらしてください。

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿