2014/05/19

natsukinoki 写真と言葉展 クロージングパーティー


先週から引き続きの話題になりますが、
「natsukinoki写真と言葉展」に足を運んで頂いた皆さま、お忙しい中どうもありがとうございました。
平日に来ていただいた方にはお会いできませんでしたが、私の作品を見ていただき、また温かい言葉まで残していただいて・・・(言葉から温もりを感じました!)この場を借りて、御礼申し上げます。本当にありがとうございます。


この前の土曜日は、展示終了後にhomeriで行われる夜のライブにも初参加してきました!
この日は木琴とピアノのデュオ「odorata」さん。
心に染み入る美しい音色で演奏に惹きこまれていたのですが・・・なんと急遽!
natsukinokiとのコラボとして、私の写真から即興で演奏していただいて・・・
もう「感動しました」の言葉以外出てきませんでした!・・・うん、やっぱり感動。
貴重な体験をどうもありがとうございました!

odorataHP:http://odorata.jugem.jp/

昨日からメロディーが頭から離れません。
しばらく続きそう ・ ・  ♪




さて、ここでひとつお知らせです↓

個展最終日の夜、展示会場homeriにて、クロージングパーティーを行いたいと思います。
みんなでおしゃべりしたり、飲んだり、食べたり、歌ったり、踊ったり、、、楽しくわいわいしましょう!
natsukiの気になる女の子、多田愛美さん(kikimoras.)のミニライブも予定しています。
どうぞお気軽にお越しください。 

*人数把握のため、参加希望の方は主催者までご一報いただけると助かります。


**********


natsukinoki 写真と言葉展 クロージングパーティー

日時:524日(土)19002100
場所:小さな喫茶店 homeri
会費:2000円(1ドリンク、軽食付き)


*参加希望の方は主催者*までご一報ください。


natsukinoki / 羽鳥夏来
MAIL:natsukinoki@gmail.com


小さな喫茶店 homeri
160-0008 東京都新宿区三栄町25-33Bowビル2階 
TEL/FAX:03-6320-0790
定休日:日曜、祝日


kikimoras. / 多田愛美
HP:http://kikimoras.com/


2014.3.11 kikimoras.@otsukaHEARTS



natsukinoki



0 件のコメント:

コメントを投稿