2014/05/12

natsukinoki 写真と言葉展

10日に始まりました「natsukinoki 写真と言葉展」
ご来場頂きました方、心より御礼申し上げます。
ドタバタのまま始まり、落ち着きなくてすみませんでした。至らない点もたくさんあったと思いますが、皆さんからの温かいお言葉に心から励まされました。本当にありがとうございます。
私より先に来てくれた友達、遠方からわざわざ来てくれた友達、久しぶりの友達、初めましての方たち、たくさんの方たちに来ていただいて、私の作品を見ていただいて、さらには温かいお言葉までいただいて・・・本当に嬉しかったです!そして改めて、人との繋がりの大切さも実感しました。
時間があったら新聞でも読みながらコーヒー飲もうかしらん、って思って家を出ましたが、ありがたいことにそんな時間もなく初日は終わりました。

さて、「natsukinoki 写真と言葉展」ですが、まだまだこれから!
5月24日まで小さな喫茶店homeriにて開催しております。まだの方、2回目の方もぜひ。
展示はhomeriの営業に合わせて月曜~土曜までとなります。日曜はお休みになりますので、お気を付けください。
また展示時間も、通常9:00~19:00までですが、夜にイベントがあると17:00までとなりますので合わせてお気を付けください。
詳細はhomeriHP(http://homeri.jimdo.com)までお問い合わせください。
よろしくお願いします。





今回来れないという方からもたくさんの温かいお言葉をいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
そして、言葉はなくても私のことを思ってくれている方々も、
どうもありがとうございます。

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿