2014/05/07

皐月



長かったような短かったような、仕事もプライベートも怒涛の!4月が終わり、ぐったりした頭を上げれば新緑が眩しい程に美しい5月。皆さまGWはいかがお過ごしでしたか?
私は久しぶりにどこも出掛けない、仕事と個展の準備に追われるGWとなりました。
そうです、「natsukinoki 写真と言葉展」が今週の土曜日10日から始まります!
初めての個展ということもあり、やりたいことがぽんぽん頭の中に浮かんでくるのですが、悲しきかな、それを実行するのは私一人。そう要領(容量)悪い、小さい私が一人…。
ですが、もう仕方ありません!もう2日しかありません!
これが今、私に出来る精一杯のことだと思うので、その精一杯な私を、いや作品たちをどうぞ観にきてください!

なんか変な告知になってしまいましたが…普通に観にきて頂けたら嬉しいです。
美味しいコーヒーと自家製ケーキ、パンのお店です。個展の観覧は無料ですが、喫茶店なのでメニューからひとつオーダーをお願いします。
まだ私も全部のメニューは制覇してませんが、特にこの前食べた卵サンドは美味でした。そして元気のなかった私を元気にしてくれました。

初日10日は10:00~17:00までとなります。
精一杯な私も期間中の土曜日はこの喫茶店homeriでコーヒー飲みながらのんびりしてると思うので、ぜひ遊びにきてください。



natsukinoki





0 件のコメント:

コメントを投稿