2014/05/29

黒の余白

余白、余裕、余韻・・・

「余」のつく言葉、いいですね。好きです。


さて、先週末に終了いたしました「natsukinoki 写真と言葉展」。
(*搬出作業の関係で6月初めまで作品は展示されています!詳しくはHPへ→https://sites.google.com/site/natsukinoki/
足を運んでいただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました。
最後の夜(クロージングパーティー)も、温かな友人知人初めましての方たち、そして大切な家族に囲まれて、楽しい時間を過ごすことができました。
決して私一人では出来なかったこと。支えてくれる人たちがいたからこそ出来たこと。
「好きなことができるっていうのは幸せなこと」
母があの夜、語った言葉が残っています。

まだまだ私個人の力不足で、まわりに迷惑をかけてしまったり、時間がかかってしまったり、課題は山積みですし、これから自分がどんな道を進むのかも正直まだよくわかりませんが、今回の貴重な経験は必ずや今後の人生に生かされることと思います。

改めて、今回の個展に関わってくださった皆さま、
心より、心より、感謝申し上げます。どうもありがとうございました。

そして、今後ともnatsukinoki、羽鳥夏来をよろしくお願いします。






最近テレビはほとんど見なくなりましたが、金曜の深夜ドラマ「大川端探偵社」と、その後の「セーラーゾンビ」だけは、ほぼ毎週、楽しみに見ています。EGO-WRAPPINのNeonSignStomp、サニーサイドメロディー最高です。

natsukinoki



0 件のコメント:

コメントを投稿