2020/12/06

出てくる出てくる

スパイの妻 
82年生まれ、キムジヨン
博士と狂人 
星の子
浅田家
望み

・・・・・・・

まだ何かあったような気もしますが…
見たい映画が盛りだくさんの秋でした、が、あっという間に季節は移り変わり、冬になりました、ね。
それでも、まだまだ出てきます。

泣く子はいねえが
燃ゆる女の肖像




・・・・・・・

気が付いたらDVDも出ていそうですね。
映画館もご無沙汰だけど、TSUTAYAさんもご無沙汰だなあ、とふと思う師走の夜。
テレビも前に比べたらあんまり見なくなりました。(見れなくなった、かな。)
ただ、ここ数カ月の変化として、ラジオをよく聞くようになりました。
ご飯食べながら家事しながら、〇〇しながら聞けるのがいいですよね。
それになんですかradikoとやらは!無料でラジオが聴けるのはもちろん、タイムフリー、エリアフリー(こちらは有料)で、いつでもどこでも好きな放送が聞けちゃったり。ほんと便利な世の中になったものですね~いいんでしょうか…


好きなラジオ番組もいくつか出てきましたが、今いちばんのお気に入りはJ-WAVEで放送している「GOOD NEIGHBORS」。ゲストの方や流れる音楽、取り上げられる話題なんかがわりと好みだったり、あとはやっぱり、ナビゲーターのクリス智子さん、でしょうか。番組全体の雰囲気が(ロゴやWEBSITEも!)好きです。
仕事や家事がひと段落したとき、ひと息つくそのとき。そのときのささやかな楽しみにもなっています。


natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿