2017/08/31

8月の旅ーその2ー




奥津温泉 バス停



旅先で(ほんとたまたま!)花火大会に遭遇する確率が高い私たち夫婦。
この日も偶然、町のお祭りで、花火に、それにビンゴ大会にも参加しました。
が、欲が強いとダメですね。
景品たっくさんあったのに、何にも当たりませんでした。

でも、その後の花火は、大当たり!
人も少なくて、花火が目の前でドンドン上がって、気持ちいい。スカっとする。
宿の女将さんも、この花火大会が毎年楽しみなんだそう。

宿はもうすぐ100年を迎える、歴史あるお宿でした。
お湯もご飯もよかでした。
そして何より人がよかでした。

岡山、奥津温泉より

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿