2017/08/27

8月の日々






サンダル買いました。
何年ぶりだろう、ってくらい、長いことサンダル買ってなくて、
で、履いてなくて(ヒールの高い、履きずらいのしか持ってなくて…)で、ようやっと。
履きやすさ1番で選びました。

それなのに、今年の夏は雨ばっかり。
まだあんまり履いてません。

2枚目の写真は、そんな雨続きの8月に、珍しく晴れた日の1枚。
で、3枚目の写真はお誕生日に戴いたひまわり。
涼しげな黄色で、なんか、お洒落なひまわりですよね。

* * * * *

今年も夏が来て、また1歳、歳をとりました。
自分の顔や体を見れば、着実に歳を重ねているのがよーくわかる、感じる、きょうこの頃。

それでも誕生日って、いくつになっても嬉しいもの。
それは、お祝いしてくれる人たちがいるからこそ。
だし、何より自分が、そんな自分を、1番祝ってるのかも。
おめでとう、よく生きてきたって。(笑)

甘いですねー。

natsukinoki


0 件のコメント:

コメントを投稿