2017/07/17

今日のわたしの黄金比

ゴマ油で艶やかに輝いた…

卵の黄色!
ネギの黄緑色!
そしてハムのピンク色!

これぞ皿の上の黄金比!!!

って、ひとりまじまじとチャーハンを見つめ、感動した本日。
店内は、わたし1人だけ。(正しくは3人。で、内2名が店員さん。)
美味しいのにな~、
いつもこの店は空いている。


残念ながらその美しいチャーハンの写真は撮れなかったので(撮りづらい…)
代わりにアイスの写真です。(笑)

もうだいぶ前になるけど、
ドイツのテュービンゲンで食べたアイス。(食べかけ)

向こうはアイスクリーム屋さんが至る処にあって、
美味しくて、しかも安い!
たしかこれも1ユーロくらい?だったかな。

こちらも感動しました。

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿