2016/12/08

bananamilk

勤めていたWEB会社を辞めて早1か月…
ああ、ほんとうに早い、ほんとうに早い、焦ります。
そして坊さんも走る師走なりけり。

久しぶりの会社生活オフィスワークは、私にとっては試練の日々で、いろいろと、いろいろと、いろいろと…ぐすん、勉強させていただきました。あっ、ありがとうございました。

仕事辞めてから最近まで、わりとのんびりふわふわした気持ちでいましたが、だんだんと、そうお財布の中身とともに、焦りの影が見えてまいりました。
これからどういうふうに生きていくか、自分のなかではなんとなく考えてはいるけれど、まだまだ定まっていない部分もたくさんあって、余計に焦っているのかもしれません。いつも通りといえばいつも通りですが。

何でもできるような気もするし、何にもできないような気もしてる。

冷静に考えれば、私にできることなんてほんと限られていて、そんなにたくさんのこともできないし、たいそうなことだってできない。だけど、ほんと欲張りだから、ついあれもこれもと思って、肝心なことができていなかったりする。
だからもう、できることを、目の前のやるべきことを、その時々で一生懸命やっていくしかないのだ!
そして、どんなに悩んでもその時々の決断は自分でしかできないのだ!

と、いよいよ語尾が強くなって意味不明になってきたのは、夜が明けてきたからですな!
完全寝不足!のせいにしましょう!

さあさあ寝ましょう!食べましょう!働きましょう!笑いましょう!元気なうちは、ははは!



natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿