2014/10/31

引き続き・・・

こんばんは、お久しぶりです。
夜の始まりの空がとってもきれいなこの頃。
東京でもこの時期の空は澄んでいて、とってもきれいな群青色で夜が始まります。


新潟魚沼にて引き続き開催中の個展「natsukinoki 羽鳥夏来の写真と言葉展」
ご来場いただいた皆さま、遠いところ本当にどうもありがとうございました。
行き届かない点等があり、色々とご迷惑をかけてしまった方々につきましては、誠に申し訳ありません。まだまだ個展は続きますので、何かお気付きの点などありましたら教えてください。よろしくお願いします。


最後にお知らせ、です。

*携帯やっとこさ直りました!お騒がせいたしました。
*個展会場のポストカード、追加しました!新しい写真もあります!

ぜひぜひ遊びに来てください。

natsukinoki



0 件のコメント:

コメントを投稿