2014/10/19

はじまりました

natsuki no ki 羽鳥夏来の写真と言葉展 はじまりました。
山の奥の奥、遠いところご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

これから約1か月半お世話になります。
よろしくお願いします。

私は、あと明日と、最終日の週末(11/29,30) 会場に行く予定です。
もしお時間合う方はお立ち寄りください。もちろんそれ以外の日でも。優しいおじさん、おばさんがいらっしゃいますので。
ぜひぜひ、美しい秋のフーの木の森、絵本の家「ゆきぼうし」へ、遊びに来てください。

ゆっくりゆっくり、のんびりできると思います。


*私の携帯、故障中のままですが、代替え機もらいました!
 ので、電話とメールは復活です!Lineだけはまだできないのですが。
 ご迷惑おかけした方、申し訳ありません。
 そして、暗い中遠い中、AUショップまで連れて行ってくれたMちゃん、ありがとう!


natsukinoki






0 件のコメント:

コメントを投稿