2014/02/13

アメリカンハッスル

変化することは苦手なはずなのに、
気付くと変化の波に呑み込まれてる。
いや、自ら飛び込んでいる?
飛び込んでるように見えるかもしれないけど、それはそれがその時、一番最適な道だったから、仕方なく? 
自分に素直なだけかしら。

クレイジーなジェニファーローレンスがとってもチャーミングでした。

友達が一押ししてた 世界にひとつだけのプレイブック に続いて、同監督の アメリカンハッスル 昨日の夜、見てきました。

真夜中の帰り道、ほくほくした気持ちで帰ったのに、家に帰るとさっさとテレビつけて、深夜のバラエティーを見る彼氏にげんなり。

もう寝ようよ、と言いたいところでしたが、一緒にテレビ見てゲラゲラ笑ってしまう私なのでした。

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿