2020/11/08

全部、青い

あっという間に11月に入り、今年のカレンダーも残り2枚になってしまいました、ね。
毎年毎年思うけど、はっ、はやい、この一言につきます。

今朝は雲ひとつない青い青い空の下、お子を隣駅の保育園まで送るべく、寒い冷たい痛い!風をきりきり、隣駅までかっ飛ばしてきました、安全運転で(笑)で、昨日テレビで見た星野源さんの「アイデア」を口ずさみながら。
この曲は、出産前、大きな大きなお腹を抱えて里帰りしていたときに、毎朝実家で見ていた朝ドラ「半分、青い」の主題歌でした。なので、この曲を聞くといつもそのときのことを思い出してしまうのです…

* * * * *

と、これを↑書いてから早数日、が経ってしまいました…。なかなか続きが書けずにいましたが、実はこれは前置き?というか本題で書こうとしたものとはまったく関係のないもので。あたたたた。次回本題の「Kさんのお山のお家にて」ご紹介したいと思います!




この日の空はほんとうに青く青く澄んでいました。
そして、寒かった!痛かった!耳!(笑)




natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿