2020/11/18

8年前の写真

また少し前の話ですが、先々月くらいかな?いちばん下の弟から、昔みんなで行った大地の芸術祭の写真が見たいと、メールがありました。なんでー?と聞くと、今度お友達とそこへ遊びに行くから、どんなとこだったか思い出したいそうで。
ほうほう、そうでっかー、と、昔の写真のデータをひっぱり出して見ていたら、ありました、ありました、って、2012年!!もう8年も前の写真でした。弟なんてまだ中学生?あどけなさが残っていて可愛いのう。いまや筋肉マッチョの好?青年になりましたが。
そんなことをきっかけに、他の昔の写真もいろいろ眺めていると、うーん、なかなか面白い。いい写真撮ってるじゃーんって、昔の自分を自画自賛するのでした。



Tokamachi Nigata Japan August 2012

2012年は、この natsuki no ki ブログをはじめて1年が過ぎた頃でした。

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿