2020/05/04

おいしーはーしー

お子の言葉が少しずつ出てきました。かわいいです。親バカです。
とくにご飯のとき、にこにこして「おいしー」は、たまらんです。親バカです。
だからその言葉聞きたしと、子の好物をほいほいと与え、(よって子はまるまると肥え、さらに大きく大きく育っています…)どーじゃどーじゃと聞いている。親バカです。
ただ残念なことに、「おいしー」と「はーしー」が似ていて、区別つきません。あとついでに「パーシー」(機関車トーマスのキャラクターでお子のスプーンの先ちょについてる)も、同じく区別がつきません。が、
どうやら多くの確率で「はーしー」(箸くれ、わしも箸で食べたいんじゃ)と言っていることが多そうです。


まだ箸使えないんですけどね、お子。
なんでも一緒がいいみたいです。

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿