2017/06/20

描いた夢は叶わないことの方が多い

タイトルでぴんときたあなた、見てましたね~
あのドラマ!!
そうです、小さな巨人!!

わたしも見てましたよ~
このドラマみて、また月曜から頑張るぞ~~と、まんまと制作側のドツボにはまっていたわけですが(笑)

行きつけの美容院さんでもドラマの話で盛り上がる今日この頃。
ちなみに今シーズン見ていたドラマは、月曜日と木曜日、を除いて全部の曜日。計4つ。
我ながら結構見てる(笑)

そして、ドラマで使われる主題歌はだいたい覚えるので、歌いたくなる。
その中でも、この曲↓の歌詞にはグッときて、一時期、脳内リピートしていました、が、ドラマも終わり、今は落ち着いています。でも、機会があったら、カラオケで歌いたい(笑)

* * * 

このドラマの後半、役者さんの演技熱が半端なく(とういか、疲れてます?やけくそ?笑)、もはやお笑いのようでちょっと可笑しかった。(←失礼。)
決して笑える内容ではないんですが。現実にありそうな、似たようなことが最近あったような、そんなドラマです。

でも、そんなのも含めて、好きな俳優さんばかりだったので、充分楽しめました。(←単純。)



natsukinoki



0 件のコメント:

コメントを投稿