2013/01/05

気になるあれこれ


あけましておめでとうございます。
新しい年になったのに、あんまりそんな気がしないのはなぜでしょう。
歳とったのか、なんなのか。
流れるスピードについていけない私であります。

最近気になるあれこれも、ホントぼんやりしたもので、皆様に伝わるかどうか。
でも、書き綴りたいと思います。
どうでもいい、私の脳内の一部。


■キスマイなんとかの「シーハーハー」という曲のPV

どうしても、バッドマンのシチュエーションと重なる。
あのラスボスといい、捕らえられた人たちといい。
そして、藤ヶ谷君かいな。かっこいい。あんなへんてこなPVなのに、かっこよく見えるなんて。
頭から離れない。最近、私の中で最もヒットした曲。
振付も一生懸命覚えています。


■ダクワーズというお菓子

あの食感がなんとも言えません!
ダクワーズという言葉を聞くだけでヨダレ出ます。
美味しいダクワーズ、求む!!


■ムーミンたちが「そりゃ、良かったねー」っていうスズキ(車)のCM

アナウンサー「今年の目標はなんですか?」
おじいちゃん「恋をすることです」

ムー民たち「そりゃ、良かったねー・・・」

なっ、なんて、他人事!!な、言い方。
そして無表情でぞろぞろ歩いていくムー民たち。
おもしろすぎです。
おじいちゃん以外にもきゃりーぱむゅぱむゅとかいくつかパターンがあるんだけど、基本ムー民たちは一緒。
何を言おうが、「そりゃ良かったねー・・・」

はい、こんな感じです。
くだらないですねー。すいません。


今年もよろしくお願いします。



















natsukinoki




0 件のコメント:

コメントを投稿