2012/02/16

壊れていく

去年の暮れあたりから、魚の目治療で皮膚科、虫歯治療で歯医者へ通っている。
どちらもなかなか終わらない。
昨日今日なんて、皮膚科、歯医者と二日連続 医者通い。
そして全然関係ないけど、払ったとばかり思いこんでいた住民税。
払っていませんでした。

私のお財布からはお金が羽ばたき、私もお空へ飛んでいきたい気分です。
flyaway と、つい口ずさむ寒空の下、あっ、雪だ。


最近、体の不調に敏感になった。
歳だ。歳をとったのだ。
いや、今までのツケがまわってきたのもあるか。
まだ20代なのに。大丈夫だろうか、自分。
いっそ、丸ごと新しい体に変えてほしいのだけど、そういうわけにもいかないし。

私の体はひとつだけ。
返品、交換はできません。
大切にしよう。






捨てないでね。

natsukinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿