2011/08/14

あなたが愛するものは、あなたを泣かせもする。

トビアス・レーベルガー「あなたが愛するものは、あなたを泣かせもする」

旅先3日目。

この日は朝から彼と言い合いになってしまい、急遽別行動をとることに。
というか、私がそう言ったのだけどさ。
とほほのほ、だよね。我ながら。

だからこの作品(今はレストラン)を私は見れなかったけど、タイトルにぐっときたので。
次、瀬戸内行く時は必ず訪れたい。

8月始め、瀬戸内海に浮かぶアートな島々を巡ってきました。主に直島、そして、高松にも。

ちなみに別行動になった3日目は、彼は上の作品がある豊島「てしま」に、対する私は女木島「めぎじま」へ。
女木島は別名「鬼ヶ島」とも呼ばれていて、あの有名な桃太郎に出てくる鬼の島のモデルだそう。桃太郎はお供を連れて行ったけど、私はひとりぽっちでね。へへ。







美しい景色や作品をたくさん見ることができました。
写真もいっぱい撮りました。

だけど、写真や文章には表わせないようなことも。


この旅で私は27歳を迎えました。

natskinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿